海の時間 | 食事の時間 | 映画の時間 | 読書の時間 | 落書の時間 | 旅の時間 | 手紙の時間 | 海中チャット

総合 426585 | 今日 11 | 昨日 22  

新日記の時間


2010年05月01日 (土) [晴] ブログはじめました

こちら

今日の一言:レイアウトがいまいち!


2010年04月30日 (金) [晴] 最後

四月が終わる

早いね。

今日の一言:明日から5月病の季節!!


2010年04月29日 (木) [晴] 昭和の日

ホットドック

「秘密のケンミンSHOW」で大阪のホットドックはカレー味のキャベツ炒めが入ってるってやっていた。私が高校生の頃にバイトしていた珈琲専門店で出していたホットドックは生のキャベツの千切りだった。いつからカレー味で炒めるようになったんだろう。ってか私のバイトしてた店は基本的に珈琲以外はおまけで出していたので、ホットドックもソーセージではなくハムを丸めて乗っけてたけど。いまだにうちで作るホットドックはそんな感じ。

今日の一言:芋煮餃子食って見たい!!


2010年04月28日 (水) [雨のち曇] 面倒

ああ面倒

なんだか面倒な仕事を押し付けられてしまった。困った事だと思う。

今日の一言:いろんなことが全部面倒臭い!!


2010年04月27日 (火) [曇のち雨] インスタント

利きラーメン

今日の「『ぷっ』すま」はインスタントラーメン「出前一丁」「サッポロ一番」「チャルメラ」を食べてどれか当てるというゲームから始まった。食べてもいないのに見るだけで正解してしまう私。って言うか「サッポロ一番」を食べながら見てた。ついでにその後の「ボンカレーNEO」「銀座カリー」「LEE」も、ファミレスのハンバーグも正解してしまった。サイゼリアって行った事もないのに。

今日の一言:また残業してしまった!!


2010年04月26日 (月) [晴] そば

ざる

夕飯は食欲がなかったのでざるそばを食った。コレならいくらでも食えると思った。でも1束しか食ってない。

今日の一言:そして芋焼酎を呑む!!


2010年04月25日 (日) [晴のち曇] ポイント10倍

近所のスーパーがポイント10倍の日だったので図書館へ行くついでに寄って2階衣料品コーナーでワイシャツなどを買い込んで、さらに夕方酒類などを買い込むために2度目のお出かけ。久しぶりに芋焼酎を買ってみる。そして牛タンで晩酌。

今日の一言:気付けば4月の最終週!!


2024年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

明日も好い日でありますように。