海の時間 | 食事の時間 | 映画の時間 | 読書の時間 | 落書の時間 | 旅の時間 | 手紙の時間 | 海中チャット

総合 430173 | 今日 137 | 昨日 119  

新日記の時間


2010年04月11日 (日) [晴のち曇] 本屋

ポイント10倍

近所の電気屋がつぶれて久しく跡地は長らく放置されていたが、昨日本屋が開店した。そんな訳で春の陽気と近所のスーパーがポイント10倍に誘われて外出しついでに、本屋へも寄ってみた。「七瀬ふたたび」が映画化されることを文庫本の帯で初めて知ったり、図書館にはない発見があるもんだ。とりあえず開店祝いに何か本を買って帰ろうかと思ったがレジにいっぱい並んでたので視察だけで店を後にし、スーパーで買い物第一弾。2階で靴下とか洗剤とかトイレットペーパーとかを両手に下げていったん帰り、第2弾は酒類とか酒類とか酒類を買い込む。帰ってから以前録画しておいた「重力ピエロ」を見た。

今日の一言:「ハーブの恵み」は養命酒の味!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

明日も好い日でありますように。