海の時間 | 食事の時間 | 映画の時間 | 読書の時間 | 落書の時間 | 旅の時間 | 手紙の時間 | 海中チャット

総合 431700 | 今日 38 | 昨日 69  

新日記の時間


2010年03月13日 (土) [曇] 萌とピアノとギターとあなた

川崎萌☆弾き語りワンマンライブ

ってことで、高田馬場・天窓.comfort まで行ってきた。ライブ前に久しぶりに松屋で豚生姜焼き定食590円を頂く。そしてライブ開場ではコンフォートオリジナルのワインがあることに気付き、とりあえず赤を飲んでみた。なかなかいい感じです。そんな感じでワイン片手にライブ鑑賞。座った席が悪く、ピアノの譜面台で顔がほぼ隠れている状態だったため、ほとんど足ばかり見ていた。そんなこんなで心配されていたギターの弾き語りも何とか押し切った感じで、アンコールでは近藤薫さんのギターも加わり、ダブルアンコールもありで2時間ちょっとのライブは終了したのでした。

今日の一言:今日は上着が要らなかった!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2010年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

明日も好い日でありますように。