海の時間 | 食事の時間 | 映画の時間 | 読書の時間 | 落書の時間 | 旅の時間 | 手紙の時間 | 海中チャット
総合 470522 | 今日 127 | 昨日 216
プロバイダのメールアカウントは長ったらしくて覚えられないので普段は使わない。しかしプロバイダからのおしらせなんかはここに来るので一応受信だけはしている。そんな受信専用アカウントでもパスワードは必要で忘れると大変です。なので私は各種パスワードは10種類程の基本形を使いまわしていてそれ以外は使わないので忘れようも無いのに、先日OSを入れ換えてメーラーを設定してもパスワードを受け付けてくれない。考えられるパターンを全部試してもダメなのできっと設定(初期設定から変更)した時に入力ミスがあったに違いない。そうなると何処でどう間違ったのか判らないのでサポートセンターにパスワード忘れたとメールを送ったらカスタマーセンターに電話しろと返信メールが来たがパスワードリセットは有料だとも書かれてあった。金取るのかよと思いまたしばらくあれこれ試してみたが時間の無駄なのでカスタマセンターに電話した。負けた気分に苛まれながら用件を伝えるとその件はサポートセンターに電話しなおせ言われたのでそれはおかしいだろと言ったらその場で受け付けてくれた。なんじゃそりゃ。
○ 今日の一言:J:COMめ!!
|